A.&C.アダルトチルドレン観劇! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

今日は事務所の大先輩の田中稔彦さんが出演している舞台、
A.&C.アダルトチルドレン』
を観劇して来ました\(*ˊᗜˋ*)/
脚本・演出は保木本真也さん!
保木本さん演出の舞台も、田中さん出演の舞台も初めての観劇だったのですが、ネタバレしないように簡潔にまとめると・・・超っっ大好き!!な舞台でした(・∀・)♪

この舞台は、
「あー、なんかすごく良い時間を過ごしたなぁ。」
とか、
「もっとこのキャストさん達の芝居を観ていたい!」
って思える、素敵な舞台でした!
とても良い時間を過ごさせていただきました♪
もちろん、感じ方とか受け取り方は人それぞれ、十人十色なのですが、僕にとっては胸をグッと掴まれるようなそんな作品でした。

『A.&C.アダルトチルドレン』
この文字を見た時、僕はこの言葉の意味を知りませんでした。
調べてみても、どういうことかよくわからなくって(ノд-`)
ですが!!
この舞台『A.&C.アダルトチルドレン』で、ちゃんとわかります。理解できます。そして感動します。
僕は驚きと共に、自分にもリンクする所があるなって感じました。
コメディタッチなのですが、根本にすごくしっかりした物があるので、見ごたえ充分です!

そしてそして忘れてはいけないのが、キャストの方々!!
皆さんとっても個性的で大活躍なのですが、やっぱり注目していただきたいのは田中稔彦さん!!

ネタバレという壁がある為、細かく書けないのがもどかしいですが、とにかく田中稔彦さんの芝居めっちゃ好きです(゜Д゜)!
あの雰囲気とか、笑った時の笑顔とか半端なくイケメンですよ!!見る価値アリアリです!

最後に( ˙༥˙ )
この舞台を、観劇出来て本当に良かったです。
間違いなく記憶に残る作品でした。
まだまだ明日からも公演があるので、ぜひ皆様、当日券を狙って中野ザ・ポケットへ!!
{F20C4DC5-A507-47E4-8479-5039D6ECF6F6:01}



写真は同じ事務所の瀬川ももえさん、中根大さん、岩渕悟史さん、赤石ノブさん、秋山皓郎さん
、田中稔彦さんです!
終演後に一緒に撮らせていただきました\(*ˊᗜˋ*)/

素敵な時間をありがとうございました!


白石裕規