舞台てーきゅう!4日目!! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

皆様!なんだかすごく好評のようです( ˙༥˙ )
舞台てーきゅう!

僕達キャスト陣もびっくりです\(*ˊᗜˋ*)/
今日の公演が終わってしまい、残りは2公演のみ!!
明日で千秋楽だなんて…すごく寂しいです。

なんだかんだ変態だと公言して犯罪スレスレの気持ち悪い事をできるのも明日までなんですもん(笑)

そしてそして!今日はなんと!
握手&サイン会に初指名されましたっ(ง°̀ロ°́)ง!!
もう嬉しくて嬉しくて…(;д;)
劇場では驚きと喜びでハイテンションでしたが、家帰ってみるとわざわざ僕のためにブロマイドやらパンフレットやら…マジ泣けます(´×ω×`)
ほんっとうにありがとうございます!
初仕事の現場でこんな素敵な出会いができるなんて思ってもいませんでした(゜ロ゜)
このような出会いを大切に日々精進いたします。

{6C6FA89E-9A62-4A3F-A245-C62BCA47EA79:01}

これは差し入れでもらったマドレーヌ!
めっちゃプーさん可愛い!!!
この絵のタッチのプーさんが好きなんですわ( ​´⚰` ​)

今日は最後にすっごく元気が出たので、
明日の千秋楽はハチャメチャパワーで頑張ります!

明日の昼は当日券がまだあるかも!?だったのでぜひ、ツイッターの舞台てーきゅう中の人を要チェックです♪

白石裕規