舞台てーきゅう!三日目! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

皆様、今日もめちゃくちゃ暑い中『舞台てーきゅう』三日目の公演が終わりました!

平日だというのに沢山のお客様が観に来てくださっていて感無量であります!

明日から、全8公演ある中の後半戦に差し掛かります( ¯ᒡ̱¯ )و
果たして毛受泰三は法を犯してしまうのか!!?
犯罪スレスレの変態の動向を要チェックですよ!!!

今日の公演は、たくさんの笑い声が観客席から聞こえてきて僕たちキャスト陣もガンガンテンション上がってとってもハッスルしました!

これから見に来ていただける方も、一回見たけどまたくるよ!って方も、周りの目は気にせず大いに笑って騒いでくださいっ\(*ˊᗜˋ*)/
日々のストレスを笑いで発散出来るようなそんな素敵なものにしていきたいと思います!!

{D194081A-4139-43CF-9A9A-6D8313590C32:01}

今日は高校時代の友達が観に来てくれまして、手ぬぐいをプレゼントされました(´・∀・`)
夏仕様でめっちゃ可愛いんすよー!センスが抜群にいい!!

舞台てーきゅうでは、物販でブロマイド、パンフレット、Tシャツなどなどを三千円以上買うとキャストと握手&サイン会の参加できるんですよ!!
是非是非みなさんも物販コーナーにGO(๑•̀ •́)و✧
(※毛受泰三の変態ブロマイドもあります。)


ということでですね!
明日からの後半戦、ガンガンにテンションあげていきますので!
皆様は耳をかっぽじって一言一句聞き逃さないでくださいねっ( ˙༥˙ )

まだまだ当日券あります!
僕たちキャスト陣のハンパない熱量のこの舞台は劇場でしか味わえません!

よろしくお願いします!

白石裕規