ねこあつめ | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

三度の飯より犬が大好きな僕ですが

実は猫も実家で飼ってまして!(*´ω`*)

三日に一度は猫に浮気しちゃってます(笑)


そんな僕が最近ハマってるのはこれ!

{AEA9182C-AB0F-480A-B934-4DA72224E713:01}

ねこあつめ!!

お庭に猫の遊び道具をおいといて、
猫が遊びに来るのを待つっていうゲームアプリですヽ(。・ω・。)ノ


ちなみにお庭も拡張とか、模様替えとかできるんですよ!!

{5102C8CA-3655-4586-A93E-110DAD129D4D:01}

最近来たのは高級ハンモックでくつろぐ「アメショさん」(笑)

予想外の容姿で初めて見たとき吹き出しました(笑)


      ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
            
   ||
              
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

レアな猫たちも可愛いんですが遊具で遊んでる猫たちヤバイです!チョー可愛いです(o´艸`)


犬バージョンもあったらいいのに┏( .-. ┏ ) ┓


さーて今日は待ちに待ったバスケの日!

頑張るお!!!