ワンちゃんに詳しくなるぞ! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

三度の飯より犬が好き!
白石裕規ですヽ(。・ω・。)ノ

そんな大好きな犬のことについて勉強しようと思いまして『愛犬の病気百科』!!!
手に入れてきましたっ┏( .-. ┏ ) ┓



{25FB0E73-2BA3-417E-A396-E87D0D902B9A:01}

まだ読み始めたばっかりなんですが、おうちで飼ってるワンちゃんのことをチェックしながら読むことも出来るし、結構知らなかった!とか多いんですよ!
巻末の方にはワンちゃんへのマッサージのツボとかも載ってて、早くマスターしたい!!(*´ω`*)
気合入れて読むぞー!!

明日は兄たちとの恒例のバスケですっ!
とっても痛かった右肩甲骨の痛みも治ったのでいっぱい暴れてきます(笑)



白石裕規