グループレッスン大成功!! | 白石謙二のパワフルヴォイストレーニング日記

白石謙二のパワフルヴォイストレーニング日記

Kenji Shiraishi's powerful voice training diary

今日は渋谷校で、「基礎発声」クラスのグループレッスンを担当しました!

ボイストレーニングを始めたばかりの方から、数年以上プライベートレッスンでやられている方まで、男女混じえてのレッスンで、とても充実した時間を共有できました🎵

皆さん、いい声出てきましたね\(^^)/

そして、笑いがあふれていました🎶

最後の感想も、楽しまれたことをイキイキと話されていました♪


集団のレッスンとは言え、私の頭の中は、お一人お一人に向いており、誰一人置き去りにすることは致しません^_^

来週22日の日曜日は、「高音発声」クラスです。

超ご期待ください!!