7月2日の定休日に防草シートを張っておいたが、

これで終わりではないのです。

 

 

さらに西側へと延長して張ってみました。

今朝の話ですよ

 

 

早朝4時47分に起床しました。

アラームセットは4時50分だったので、今朝も私の勝ちです。

 

5時25分から町内を30分ウォーキングしてきました。

今日で7日目になりますね。

 

 

朝からの防草シート張りで、汗だくになりました

シャワーを浴びてさっぱりしましたね。

 

今日は全国的に35度近くまで気温が上がるらしいです

昨晩のニュースでの情報です

皆様、熱中症にならないように気を付けましょう

 

 

~~~最後まで読んでいただき、ありがとうございました~~~

   肩がこって仕方がない・腰が痛い・首がこる・背中が痛い
   猫背で悩んでいる・姿勢が悪いなどなど・・・
   お気軽にご相談ください