机上においてある目覚まし時計

今朝も5時20分のアラームで起床しました

 

 

 

夜中に激しく振っていた雨が、小雨くらいに変わっていた

 

 

一番大きなナスを使って作ったのが

「 なすと厚揚げの照り焼き  」です

ピーマン7個を乱切りしてすべて使いました。 

 

 

 

こちらは「 しいとうの甘辛 」ですね

 

 

 

最後に作ったのがこちら・・・

「 なすと牛肉のピリ辛みそ炒め 」

 

一番小さなサイズのナスが1本だけ残りましたが、

他の野菜はすべて具材として調理いたしました。

 

昨日に続いて早朝に町内を歩きたかったのですが、

あいにくの雨ふりで断念しました。

 

その分、たくさんの料理が出来てそれはそれで良かったと思いますね。

 

 

~~~最後まで読んでいただき、ありがとうございました~~~

   肩がこって仕方がない・腰が痛い・首がこる・背中が痛い
   猫背で悩んでいる・姿勢が悪いなどなど・・・
   お気軽にご相談ください