「 素材3つで出来るシュウマイ 」というコウケンテツのレシピを参考にして

シュウマイを作ってみました。

 

 

素材3つというのは・・・

豚ひき肉・玉ねぎ・焼売の皮の3つですね

 

 

豚ひき肉と焼売の皮はスーパーで買いましたが、

玉ねぎは畑からのを使ってみました。

 

 

ノートに写しておいたレシピを参考に作ってみましたね。

 

やはり手作りのは美味しいですね

母親も喜んで食べてくれていたので良かったです。

 

 

~~~最後まで読んでいただき、ありがとうございました~~~

   肩がこって仕方がない・腰が痛い・首がこる・背中が痛い
   猫背で悩んでいる・姿勢が悪いなどなど・・・
   お気軽にご相談ください