足首の関節を矯正することがたまにありますね

 

例えばサッカーをしていた小学生が足首の痛みを訴える・・・なんていう場合は足首の矯正を

してみたりする。

 

明らかに足首に痛みや違和感がない人には必要のないテクニックではある

 

定期的に来られる患者さまです

 

足首に違和感を訴えられていたので、足首の矯正をしておきました

 

歪んだ骨格の矯正をしていくと、身体が軽くなって快調な状態を実感することができる

しかしいつまでもその快調な状態が続くというわけではない

 

個々人によって異なるが、日々の仕事や家事、あるいは子育て、掃除に洗濯などなど・・・

生活習慣によってまた骨格が歪んで神経の圧迫が起こる

なので、快調な状態を取り戻すためにカイロプラクティックの施術を受ける

カイロプラクティックを受けることで真の健康を手に入れましょう