$姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

今年最後の初級カイロ事業セミナーが大阪南港の『国際交流センター・コスモスクエア』 にて
開催されたので、私も受講生のサポート役として6泊7日泊まり込みで教えてきました。

今回泊まったホテルの部屋です。
自分のマット持ち込みでやってきました。

$姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

部屋の窓からの景色はこんな感じですね。

$姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

なんとなく海外のような景色だな~と思ってしまうのはワタシだけでしょうか・・・?


$姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

今回は25日に『大阪マラソン』が開催されて、道路を挟んだ『インテックス大阪』 がゴールだったらしいですが、セミナー中に観戦できるわけでもなく、知らない間に終わってましたー!
応援できなかったけど、ランナーの皆さまお疲れ様でした~!8888



$姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

今回は、神戸市在住の受講生だったので、仲間の先生が神戸にも誕生しました。
技術の復習をしたり、今から1歩1歩、少しずつ色んな事を学びながら一人前の先生になってもらえるように、指導をしていくわけですね~!

振り返ってみると私もそうでしたが、段々とうまくなっていくのです。


年内のセミナーはありません。
H25年で決まっているのは、1月末です。
場所は『京都国際ホテル』です。

興味のある方はご連絡下さい。

読んでいただき感謝、あなたの健康のお役に立ちたい

★耳鳴り、めまい、頭痛、肩こり

★首、背中のこり、痛み、腰痛

★ヒザ痛、足のだるさなど

★産後の骨盤矯正

★どこに行っても良くならない方

◎成人病予防協会推奨施術院

◎健康管理士一般指導員

◎米国カイロ医師学会会員



★姫路カイロプラクティック

 クリニカルカイロしらい 花の北モール2F(イオン姫路店の東隣り)


ホームページhttp://0792232400.web.fc2.com/