姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

久しぶりに 飼い犬の ゆきどんの写真を載せてみましたね。


くさりにつないでいる写真ですが、寒い日もあるので、さすがに日蔭はかわいそう・・・と思い、今はくさりはつない


でませんね。



姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

朝の散歩が終わり、くさりをはずしてあげて、庭にはなしていますね。


仕事に行こうと玄関を出ると、目の前で ゆきどんは寝転がっていますので、少しびっくりしますね。


暖かい春の日差しを全身に受けて、とても気持ちよさそうな顔をしてシッポを振ってくれます。




姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

頭を一段高いところに置いて寝ていますね。犬も枕がいるのかしら・・・?



姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

犬小屋でも、くさりを思い切り引っ張って、角材の上にちょこんと頭をのせてシッポを振っていますね・・・


首は苦しくないのかなぁ・・・と時々思ったりもしますね。


近所の人たちは 「このイヌ、くび吊っとうでー」・・・などと言っていますね。



読んでいただき感謝、あなたのお役に立ちたい

姫路市整体院 クリニカルカイロしらい 電話 079-223-2400

姫路市増位新町1-24 花の北モール2階 (姫路サティの東隣)

ホームページはhttp://0792232400.web.fc2.com/ をクリックして下さいね。