石井スポーツカスタムフェア松本安曇野のインスタに白井が | チューンナップ工房スノーラグハウスブログ

チューンナップ工房スノーラグハウスブログ

スキー、スノーボードのチューンナップ、技術論からプライベートの記事満載

グローブと愛用するシナノストックのグリップ感を確認しているところの写真でした。
※カスタムフェアインスタ参照

シナノさんのグリップは私にとってトップクラスの握り心地です。
私は手が小さいので“裏技”昔からJr用のグリップに交換して使用。かれこれ?十年
手の小さい人や女性は試す価値は有りますよ。ちゃんと握れるグリップになります。
シナノさんはカスタムフェア中のオーダーであればやってくれるそうです。
男性・女性・手の大きい人・小さい人…それぞれサイズが違うのにグリップは大人用と子供用の2種類だけ(キッズ用は除く)
大柄な男性も小柄の女性も大人用のグリップでなんて…?そもそも女性はJr用ストック購入も有りなんですけどね。
担当者とそんなこんな意見交換中の写真
シャフトはコレでグリップはアレねってオーダーが理想です。GS用ベンディングポール
のノッチグリップもJr用にすると使用感アップ。タイムアップも間違いなし…???

しなやかに動く5本の指