新しくできた友人と | チューンナップ工房スノーラグハウスブログ

チューンナップ工房スノーラグハウスブログ

スキー、スノーボードのチューンナップ、技術論からプライベートの記事満載

「ランチを一緒にどう?」とかみさん

新しくできた友人ミントちゃんを誘い3人でランチ。

私は仕事の合間に後から合流。

ベイキングビーナス(茅野市)

朝昼一緒なのでガッツリ系を注文

ホールに厨房に…カフェスタッフとして動き回るプロデューサー松山三四郎

俺が直接作ってきたぞと!
346さん作
フレンチトーストwithベーコンエッグ
美味しい。マジです。使用するフレンチトーストは地元太養パンさん
早くも2度目の来店
偶然にも伴奏したライブに来ていたカフェのオーナーさんと話が弾み名刺交換させて頂きました。
年内にもう一度食べに来るよう催促されながら私は一足先に仕事へ戻りました!
楽しそ〜うに接客するとても明るいオーナーさんでした!
茅野市宮川R20号沿い
『ベイキングビーナス』
スフレ系パンケーキ、フレンチトースト、サンドウィッチ、こだわりコーヒー、こだわり紅茶のカフェです。