履かないと… | チューンナップ工房スノーラグハウスブログ

チューンナップ工房スノーラグハウスブログ

スキー、スノーボードのチューンナップ、技術論からプライベートの記事満載

履かないと…
滑ってみないと…使って感じる完成度!
メイドインジャパン『アビリーバ』

スムーズに膝が前に入り、横方向に敏感・角づけがしやすいので、切り替え操作が楽に感じる…操作性の高いブーツでした。
ワンランク硬めのシェルを選択する…
それを可能にするブーツです。

海外メジャーブーツブランドは歴史があるが故に、選ばれることが多いです。
それらと比べれば新参ものブランドなのは事実ですけど…
人より早く良いモノをチョイスするチャンスでもあります!
新しモノ好きのスキーヤーにはオススメ!   
テストされた方からは好評価を得てました!
大手スポーツショップ関係者の方も絶賛していましたね~!


良い評価も悪い評価も、それぞれお客様の意見はストレートにタイムラグなく伝わるのもメイドインジャパンならではのいいところです。
⚠️足形が合う合わないの評価ではなく、ブーツの使用感・滑走感の個人的感想です。
※フリー滑走GS板・SL板、ポールセットコースGSコース・SLコース滑走での感想です。