名古屋デートの続き口笛飛び出すハート


水族館でたっぷり楽しんで歩くルンルン

記念撮影ターイムニコニコ愛

子供たちしかおらんくて

恥ずかし〜言いながら爆笑笑



外国人の方たちと撮り合いっこしててへぺろ

わんもあ!ナイス!って

何枚も撮ってくれた泣き笑いw



写真撮りながらぶらぶらしてたら
知らん間に夜ご飯の時間歩く星空



お昼の鰻が美味しすぎて
また鰻食べよってなってよだれ笑


名古屋といえばおねがいおねがいおねがい

やっぱりひつまぶし〜笑ううさぎスター



でもうな重も食べたいからおねだりおねだり

彼氏さんと半分こっこした笑い泣き笑


うまきも最高〜ニコニコラブラブ




帰る時、駅に売ってた

お土産も買ってくれたラブびっくりマーク

名古屋全然関係ない!オエー笑


芋大好きやからつい…よだれよだれよだれ



初めてこんな遠出したなー指差しラブラブ

大好きな水族館に
美味しいうなぎ拍手泣くうさぎ
移動時間も一緒に楽しめて
幸せなデートでしたふたご座ルンルン



今度は伊勢いく約束して

楽しみすぎる…不安不安不安キラキラ



ありがとうございました爆笑ハート





ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン