名古屋デートの日歩く風船


新幹線であっという間びっくりびっくりマーク


愛知はたまに行くけど
名古屋は10年ぶりぐらい泣き笑い



着いたらちょうどお昼時やったから

うなぎを求めてお散歩あしあとニヤリ

釜まぶしよだれ初めて食べたよだれ

めちゃめちゃ美味しい幸せよだれラブラブ



そして本日のメイン
名古屋水族館へイルカ飛び出すハート

すやすやシロイルカ激かわニコニコキューン




イルカとかウミガメが

いっぱいおって凄い見応えニコニコキラキラ




シャチのショーも観れた笑ううさぎびっくりマーク

前の方ずぶ濡れでわらった笑い泣き

私より賢いのでは…?笑い泣きw




お魚をバックに記念写真照れルンルン


水族館が好きな私のために

遠くまでありがとう赤ちゃんぴえんキューンラブラブ




嬉しいおねだり楽しいおねだり最高おねだり




後半はまた次で拍手


ありがとうございました爆笑ハート





ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン