✩コメダ珈琲~名古屋~日常✩ |           白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

              ~徒然なるヒビカンVol.2~

音譜おはようございますラブラブ


今朝は朝から嬉しいニュース音譜大好きな珈琲店「コメダ珈琲」さんがクラッカーアジア進出の見込みクラッカー
          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』
ドキドキ名古屋に行くと必ず行きますドキドキ

セルフサービスじゃないのでゆっくり出来るし、雑誌もあって楽しめるし、コスパもいいと思います合格


今後の躍進に期待しておりますリボン



          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

名古屋では舞台鑑賞させて頂きましたよ口紅

30-DELUX
さんの名古屋公演ネイル久しぶりの再演だそうです「イエロー」宝石赤


前座で役者さんが、「お客様が携帯の電源を切って頂く前に、記念に一枚撮ってから電源を切って下さい、記念になりますよ」旨の事を仰って、面白かったので私も撮らせて頂きました✩✩本番中に客席から写真を撮ったのは多分人生初かな?


舞台は円形劇場の作りで、4箇所の袖から役者さんが絶えず出入りされる、疾風するような速度展開で、アップ2時間半ほっんとうに飽きることなく鑑賞させていただきましたアップ

「水戸光圀が若い時世界放浪していてモンゴルで恋に落ち…」という設定からしてワクワクしましたしメラメラエネルギーが爆発していて元気を沢山頂きましたキスマーク


再演の際は皆様にお薦めですよ!✩✩

遼河はるひさんが凄いオーラで素敵でしたドキドキとても尊敬している方なのですが、今回は宝塚時代の感じだけではなく、ナチュラルな表情も拝見させて頂いたのでとても勉強になりました!ありがとうございますm(_ _ )mニコニコ



また舞台鑑賞記をアップ致しますね音譜


ドキドキ今週後半戦、頑張って行きましょうドキドキ


音譜ヒビカーン