✩2012年12月のある日✩ |           白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

              ~徒然なるヒビカンVol.2~



今日は一段と
寒い雪ですが、皆さん体調は大丈夫ですか!?

私はお陰様で毎日もりもり活動中ですドキドキ


撮りだめしていた写真を今日はアップしてみます音譜




         白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

大変お世話になっておりますサロンのラブラブクリスマスデコレーションラブラブ

ロンドンのものだそうです、ごちゃごちゃしてなくて洗練されていて素敵ですねクラッカー



         白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

ラブラブオータニの紅葉は綺麗でしたラブラブ

舞台を観に来てくださった方に色んな感想・ご意見を頂く日々ですニコニコ勉強させていただいています!



         白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

ラブラブホームパーティーに呼んでいただきましたラブラブ

12個のキャンドルで温かみのあるデコレーションが素敵ですねさくらんぼ



         白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

ラブラブメインはあんこう鍋でしたが、恵比寿海岸さんのお刺身と手作りのソーセージも凄く美味しかったです~ありがとうございましたラブラブ




         白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

ラブラブ最近一番大好きなケンゾーエステートさん系統のワインラブラブ

Rindoはすっきりめでお刺身にぴったり音譜



そんなこんなで日々活動中ですリボン


最近毎日のように様々な劇団さんの舞台鑑賞させていただいているので、鑑賞記録はまた改めてアップさせていただきますドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ日々感謝ドキドキ