☆舞台鑑賞☆ |           白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

              ~徒然なるヒビカンVol.2~

もりもり舞台鑑賞です!ドキドキ
         白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

劇団空感エンジンプロデュース公演「7丁目16番地ゆめ屋~誤にょ巻~」@両国エアースタジオ


毎週スタジオ公演がある当劇団さん、私は「うつくしすぎない女」の演出で大変お世話になった吉野家菊之介さんが演出された回を見に行きました。


脚本家の多田明日香さんの創造された「空気感・テンポ・エネルギー」が、それだけでももちろん清涼感がひしひし伝わってくるのですが、吉野家さんの演出によってよりリアリティーの色合いが強まった、役者さんおひとりおひとりの表情がしっかり拝見出来て大変勉強になりました。


稚拙な感想ですみません!しっかり勉強します!

12月3日まで同所・別キャストさんで上演」されますので、ご興味のある方は是非劇場に足をお運びくださいラブラブ



         白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

速水映人さんのワンマンショー「映人の森」@新宿ミラクル

尊敬する大先輩、村田雄浩さんが来月主演される舞台にも出演される、速水映人さんの一人芝居!

素晴らしい身体表現でした!才能溢れる女形の方の所作は無粋な女性の何万倍美しいかドキドキ一人芝居もセンソリーがとても丁寧でわくわく致しました。今後も拝見し続けたい俳優さんです。




         白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

CLEO制作「風にゆれる、じっと見ている」@アサヒアートスクエア

最近ご紹介頂き、お世話になっているI社長プロデュース公演を今日は浅草で。2時間暗転なし!群像劇ですがテンポが非常によく、台詞量もしっかりあるのでどの人物にもきちんとスポットが当たるので、分かりやすい、観客に対して非常に親切な作品でした。これだけのボリュームを10日間の稽古日程で作り上げる気迫に胸を打たれました。「?」役という役が登場するのですが、個人的には大好きです☆そして初めて行ったアートスクエアの空間がとても好きドキドキ


来月も時間の赦す限り、バンバン鑑賞させていただこうと思います!


☆日々感謝☆