劇団「東京マハロ第10回公演〖引き出しの中のラブレター〗」 |           白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

              ~徒然なるヒビカンVol.2~

今日は森口瑤子さんと下北沢の駅前劇場で舞台観賞させて頂きましたドキドキラブラブラブラブ

観賞前にランチをアップ



西口の素敵なお店音譜

連休中日という事もあると思いますがちびっ子達も沢山ドキドキご飯に来ていて、かといって50代と思しき紳士が1人でゆっくりコーヒーを嗜まれていたり、とても洗練された空間でした☆



野菜がたっぷりで美味しかったラブラブ
自然の味で勝負されていているのがひしひしと伝わり、味わう毎に深かったです☆

ありがとうございました<(_ _)>!虹



舞台「引き出しの中のラブレター」ドキドキドキドキドキドキ

なんて優しくて美しい作品!ドキドキドキドキ

私もいつか、本間剛さん、並びに、種子さんのように成れるでしょうか?

未来は分かりませんが努力しようと、沢山の勇気を頂きました星

加治将樹さんのとても繊細な演技に胸を打たれ、いつかカールラガーフェルドが言っていた「私は一流のデザイナーだが、品だけは女性に纏わす事は出来ない。」趣旨を逆説的に思い出し、如何に品格や繊細さが自発的に準備する必要のある重要な要素かを再認識させて頂きました☆

そして主演の梅宮万紗子さん、うっとりする程美しい、華に圧倒されましたブーケ1ブーケ1

すみません、ずっと書き連ねてしまいそうで、今日のところはここまでにさせて頂きます<(_ _)>


素晴らしい今日を、森口様、皆様ありがとうございました<(_ _)>


日々感謝晴れ

白井絵莉










Android携帯からの投稿