ついに今日! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


きちゃいましたね~

この日がきちゃいましたね~

はい!
千秋楽です\(^o^)/

約1ヶ月毎日ずっと一緒にいたカンパニーのみんなとも今日でお別れ。

初めての演技

初めての舞台

初めてのミュージカル

初めてづくしの毎日で
不安がたくさんあった。
これでいいのかな、あんな感じでわたしはできてるのかなとか本当に手探りの毎日とはこのこと。

そんな不安を取り除いてくれたのは
カンパニーのみんな。

みんな本当にいい子たちばかりで
わたしとは13歳も離れてる子もいたりする中で
歳の差なんて感じなくて
刺激し合えて
みんな仲良くしてくれて

嬉しかった(*´ω`*)

今日をもってまたみんなそれぞれの道に歩き始めるわけだけど
素敵な経験値を上げてくださった先生に感謝の意を込めて次なるステージに走り出します₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎

今日はいつも通り、いつも通りだけど最後を最高に楽しみたいと思います!❤︎


さ!
昨日の写メいくぜ!!
{FFBBBE84-E882-4020-B960-F90ABAA1EF0F}

{59248CD6-CC5E-4F67-932F-F47AFA323491}

{193EB298-654D-4DC9-A048-37B273F28B79}

{6E00B9DE-B832-4BDD-9687-761F79EFA9AF}

{D37ABBF3-B0B8-4114-BA9B-34631F0BEBC5}

{26D35F5C-E4CA-4BBA-AD00-CA94E46CBAC2}

{09A39093-81A1-4DBC-9FEC-5B236E797D2E}

{EDA8258B-AFEE-4143-8721-856929B8BAD3}

{FC87BBEE-1F02-473D-80C0-9D67BEEFFA94}

{8F98A622-80B4-4A60-84C0-4A1150FC2E8A}

{6C07F744-F7B8-420E-BD2D-21A29FCAE182}

{06616D54-61C8-4CFF-A5FB-4B876F8197C8}

{983E6CA5-AC44-4817-9D47-E20795FB9943}


差し入れもありがとうございます(*´ω`*)❤︎
ぽくあんちゃん!
朝ゴハンにゼリー食べたよ!めちゃうまだった!!❤︎
{334D928A-100B-4BD7-9D3A-EB69853FA1A1}



楽しもう!の反面…

寂しいなぁ(´ω`)