ポンコツアンドロイド! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日の公演もたくさんの方に観に来ていただきありがとうございました!!

残すは今日と明日の4公演になりました!!

わたしはすでに6公演に出演していますが
あっという間に明日は千秋楽(´ω`)

ありがたいことに
今日と明日の4公演は全て完売となりました!
ありがとうございます!!
当日券もありませぬ!ありがとうございます!

テラ組、ソラ組共に全員仲良しで
楽屋は緊張感もありつついつも和やかな空気で
毎日楽しく演技が出来てます(*´ω`*)

ポンコツアンドロイドのロビンという役を
自分なり試行錯誤した部分を
たくさんの方に褒めていただき嬉しい限りです❤︎


ロボットにしか見えなかった!

壊れたところが本当にロボット!

などなど言っていただいてニヤニヤしてます(。-∀-) ニヒ ❤︎


昨日からみんなアドリブを入れてくるなど
少し緊張も和らいで演技できてるみたいで
わたし自身も楽しんでますwww

昨日はバーンスタインさんがわたしのモノマネをいれてくださり楽屋では「あれ?ロビン?w」と笑いが起きてましたwww

劇場にも笑いが起きてましたねw


今日も楽しみだ₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎


楽屋に差し入れでいただいた
かりんとうまんじゅうめちゃくちゃ美味しかった!!❤︎
{C118E047-8EA2-43BB-A981-4805188E5820}
これは後日買いに行っちゃうかもしれないくらい
好きだった₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎❤︎

やっぱりわたし和菓子が好きみたい(。-∀-) ニヒ 



さ、写メ連投!
{B5B93016-6005-40DA-A8BF-2291661FA6CB}

{6A3764F5-E247-4FC8-B69A-F0CF7731EDD4}

{E0C5B5D4-2D3C-46F0-BDA7-9752F8D76EFE}

{919F4956-0E9A-4C8C-A0B5-9304D48E0A29}

{4D7AD95B-A043-4F47-9084-D3D38828F7AC}

{9DC5B4C3-E861-49F9-8645-B57C961EEE78}

{90F8709E-D104-4A9D-BE8C-FA5B61D754D5}

{D4EE9F4C-7C5C-4FA4-A927-C4BBFADC8BA9}



昨日はメイク補助をわたわたとしていたから
写メがいつもより少にゃい。

今日もメイクさんばりにメイク道具持って出動しております!

メイクさんはいらっしゃるんだけど
今回20人ぐらいいるからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

プロのメイクさんにメイク上手い!と言っていただいてこれまたニヤニヤ(。-∀-) ニヒ ❤︎
メイクした子たちも汗かいても落ちない!言ってくれてメイク補助やりがいあります!₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎


テレビ局行ったときとか雑誌撮影でメイクさんの使ってる道具やメイクの仕方を盗み見してるからな(。-∀-) ニヒ 



さ。リポビタンD飲んで1日頑張ります!!