わたしのくちびる! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日ピンクヘアーに戻りました!

なんか落ち着くwwwwww



今日は洗顔を買いに行くついでに
いつも使ってるグロスがなくなっちゃったから
買いに行った\(^o^)/

シャネルのレーヴルサンティヤント 186〈ハッピー〉


これが1番(*´ω`*)

色はほんのりピンクがつくぐらい!
ぷるんぷるんになって
わたしはほかのグロスよりテクスチャーがべっとりしてないと思ったからリピートしてるの❤︎

あと縦シワが目立たなくなる!

あとこのグロスを塗る前に
必ずDHCの薬用リップを下地代わりに塗ってる\(^o^)/

今プリンセスたちとコラボしてて可愛い(*´ω`*)

でも1番はアリスが好き❤︎



そして最近いただいた
イヴサンローランのルージュ ヴォリュプテシャイン No.6をグロスの前にたまに使ってる!



いつもはグロスだけで
ルージュを使うときはたまにかな( °ω°)

シャネルのグロスとイヴサンローランのルージュを一緒に使ったのがこちら↓↓↓


イヴサンローランだけだと皮が剥けたりするから
イヴサンローランは軽く塗ってグロスたっぷりがオススメ!

ぜひ使ってみてくださいヽ(´∀`)ノ❤︎