投票始まりました! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


ニッポンコスプレフォトコンテスト2016の投票が始まりましたヽ(´∀`)ノ

去年は皆さんのおかげで3位をいただくことができました!!
今年は愛してやまないカードキャプターさくらでエントリーしています❤︎


photo by こなたん

Twitterのアカウントがないと投票ができないので
Twitterをやられてる方は是非毎日1票よろしくお願いします☆
投票はこちら↓↓↓

→ しらほしなつみ  ←

投票はこちら↑↑↑

ツイキャスを毎日やろうかと思っています(*´ω`*)
ニコ生は明日久しぶりにコスプレして生放送しようと思ってます❤︎

詳しくはわたしのTwitterへヽ(´∀`)ノ

しらほしなつみTwitter→@natsumi0913