セーラー服! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


コスプレの整理してたら
コスプレが始まるのこれレイヤーあるあるねw

セーラー服が発掘されたから
黒髪でコスしてみたお!


なんだろうな。

ロリ感が全くない。

セーラー服はダメだなw

そして黒髪も似合わないなー…

派手髪好きなわたしだけど
一番憧れてる色は黒なのだ!!

でも黒髪にすると周りから大批判をくらうので
やらないの…わたしも似合わないと自負してるし。

コスプレの中だけだな黒髪は(ᄋωᄋ)

それにしても天気が良くて気持ちいい(*´ω`*)

ベランダで肉まん食べたヽ(´∀`)ノ


ほんとはラーメン食べたいんだ。

ラーメン食べに行きたいけど
ひとりでラーメン屋さんにいけないビビり。

でもひとりでラーメン屋さん行けるようになったら
太りそうだな…( °ω°)