fireworks! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は開港祭!!
お友達のブースでお手伝いしてました☆


去年もお手伝いしてるんだけど
めっちゃ笑いが絶えなくて
今年もめちゃくちゃ楽しい1日だった♡

カキ氷も食べれて幸せ~(*´ω`*)
シロップたくさんかけて
食べるのが好きだから
イチゴとブルーベリーとチェリーかけたった(。-∀-) ニヒ

そして!

開港祭といえば花火!
今年もベスポジで素敵な花火が見れました!


綺麗だったなぁ~♡
夏だなぁ~って実感した(*´ω`*)

帰り際光るお耳いただきました♡


ディズニーランドでつけたら
ダメかな?www