名古屋でとある収録! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はとある番組の収録に
名古屋まで行ってきましたヽ(´∀`)ノ☆

久しぶり悪魔ほむらさんのコスをしました!

告知できるよーになったら
お知らせいたします(*´ω`*)

収録終わって
名古屋ゴハン☆

初めて食べたあんかけスパゲティー!


絶品過ぎた!wwww
ここ入る?的な軽いノリで入ったお店だったのだけど
すごく美味しいお店でびっくり♡
マネージャーさんは今年イチ美味しい!とまで言っていたなwww

名古屋に来たらまた食べたい♡

ゴハンも食べて
食後のデザートは必須ですよね!

名古屋駅といえば!
桃花亭の苺大福♡


限定で苺が2つも入ってました(*´ω`*)♡
さっそく食べたけど
もうね、
美味しすぎる!!♡
白あんと餅と苺のバランスが絶妙!
この苺大福以上の苺大福に出会えてない!

10個買ってきたのだけど
すぐなくなりそうだな…

1日1個は食べたいぐらい♡(。-∀-) ニヒ

今はまだ帰宅ちう。
激ねもいです。
帰って苺大福食べて(また食べる)
寝ます…
名古屋よ…また来るぞい(*´ω`*)