パーリーからのメンラー! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日は事務所に行って
ホワイトボードに一生懸命落書きして
そのあとオシャレなパーリーに
連れてっていただいた♡

サングリアを飲みながら


オシャレなカップケーキを食べて



お花の香りが漂う素敵な空間を
楽しみました♡


新しく渋谷にできたウェディングスタジオの
レセプションでしたの(*´ω`*)

わたしも結婚する日が来るなら
オシャレなパーリーにしたいわぁ♡

と、ニヤニヤしておりました(´ω`)

が、しかし
終始「ここでコスプレした~い!」しか
言ってなかったわたしwww

素敵なスペース見るとどうしてもコスプレ欲がw


帰りに斬新なつけ麺食べた!

華麗バジルつけ麺!


バジルソースを絡めた麺を
カレーに付けて食べるという!
新しい味!美味しかったぁぁぁ♡

つけ麺だとぺろりできちゃうんだけど
ラーメンは1杯食べれないのはなんでだろう…

そしてげとしました♡

めっっっっっっっちゃ嬉しい♡♡♡

アスカがうちにやってきましたぁぁ♡

早くガラスケース欲しいなぁ(*´ω`*)