コス撮の日! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はカミィちゃまと撮影してまひた!


わたしはオリジナル和装と
江ノ島盾子やりまひたよっと♡

江ノ島さん(王冠付き)


和装のほうはね、
わたしが実際に成人式で着た振袖と帯を
使ったのだヽ(´∀`)ノ☆
花魁風に仕立ててみたwww

買ってくれたおばあちゃんもびっくりだw

帰りにカメラマンさんとご飯食べに行ったのだが、
初めてココイチに行きました!

初めて行くから辛さの加減がわからず
4辛!とか言ってみたものの
味もわからないほど辛かった…www

でも辛いの美味しかった(。-∀-) ニヒ


今は甘いものが食べたいです♡
(ちょと胃が暴れてるけど気にしない)