沖縄1日目! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


なんと!
急遽沖縄におります!しらほしです!


お友達がひとりぶん空きが出ちゃったから
どう?って言ってくれて♡
楽しんじゃってますヽ(´∀`)ノ♡

ビールをわたしに飲ますと悪酔いするからって最初みんな飲ませてくれなかったけど
最後はビールいただきました♡www


沖縄そばも食べ

夜はアグー豚のしゃぶしゃぶも食べ



ちあわせでごじゃる♡

わたし修学旅行以来2度目ましての
沖縄だから全てが新鮮☆
今回は宮古島だから余計に新鮮☆

夜はBARで一杯ひっかけて
プールに泳ぐGに発狂しながら部屋に帰りましたwwwさすが南の島www
このカクテルうんまかった!!


明日も早いです!
そろそろ寝ます☆

Twitterのほうにはお友達との写メも
載せるからそっちも見てね♡

Twitter→@natsumi0913

ではおやすみなさい♡