わたしの城が侵略された日! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


Facebookにも
Twitterにも書きましたが…

今朝方Gに我が城を侵略されました。
初めて自分家でGを見て、しかもそれが自分の城となっちゃあ黙ってられない…

まぁギャン泣きですよ(´ω`)w
朝方まで喚き散らかして泣きまくって…

お母さんスプレーしてくれたが出てこず。
お父さんはギャン泣きするわたしに夜中にうるさい!言うもんだから娘逆ギレ。
弟もそのうちうるせー!言うもんだから
シクシクしながらソファで寝た。

今日もソファで寝るお…
奴の死体を確認するまであの部屋で生活できない。
くそ…返せ…わたしの城が…
奴はわたしの城を乗っ取るつもりなんだ。

これぞまさにリアルテラフォーマーズ。

今日はお友達と漫喫と鍋の日だったのに
ベッドにメイク道具があったから取りに行けず…すっぺん。

目は若干腫れてますが元気です(´ω`)


起きたときは出目金みたいだったがwww

奴を倒すその日までわたしは…負けない!

テラフォーマーズでも読むか←自分強者www