ディーゼルの悪遊び! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日ディーゼルに行って
帽子をげとしたのです(´ω`)


色違いで欲しかったぐらい
形も気に入ったのだけど
帽子に書かれた単語を
読まずに購入したのがまずかったw

むしろ読めなかったwバカだからw

そのあと友達に会って

「負け組の帽子w」言われて

え?!
っと帽子を見た。
帽子には…

LOSERS と書かれており

これは負け組という意味らしいwwww

くそっwww
ディーゼルめw

外人さんが見たら笑う帽子やんかwww


いつだかバリに
トゥイーティーのTシャツを着てて
背中に書かれた英文を外人さんに読まれ
you are pretty!!と笑われたことがあった。

背中には
「わたしがこんなにも可愛いことにあなたは気づかないの?」と書かれていたそうで
めちゃくちゃ恥ずかしくて即行脱いだわw

それ以来英文が書かれたものとかは
避けてきたんだが…
また同じ過ちを繰り返してしまったww


今日でもー二度と英単語の書かれたものは
買わないと決めた(´-ω-`)くそっ

とりあえず帽子は勝ち組になるまで
自分への戒めとして被ってます←

昨日相方とかおりーぬ先生も
コスプレクション来てくれたのだ☆

めちゃくちゃ笑ったwww
この2人は落ち着くわーww