昨日の出来事その2! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


リハのときカミィが
撮ってくれた写真に
アラジンが…♡♡♡


アラジンが可愛くて可愛くて
マギチームみんな癒されてました☆

アラジンが
チェキを取り出し
「紅玉撮ってあげる」と…!悶絶w

で、紅玉にくれました♡
食べてしまいたかったwww

初号機と零号機☆

めちゃくちゃかっこよかった!!
持って帰って飾りたかった!!

西遊記チームともパシャリしましたよ☆

アクションかっこよかった。゚(つД`)゚。
何度か稽古も一緒だったんだけど
あまりにもアクションのクオリティが高く
マギチームポカーン状態だたw

うちの白龍は先生!と呼んでたしw

昨日はわたしにプレゼントを
くださったジュンさん、ぽくあんちゃん
ありがとー。゚(つД`)゚。

ジュンさんミクの日ということで
2014雪ミクさんとカレンダーと
ホワイトデーのチョコをいただきました☆



かわえぇぇぇーーー!♡

ぽくあんちゃんからはなんと!
うなぎパイと大好きなみかんゼリーを
くださいましたよー。゚(つД`)゚。♡

お手紙まで書いてくれて
嬉しい限りです。゚(つД`)゚。♡

やっと…やっと…うなぎパイが食べれて
幸せでしたヽ(´∀`)ノw

すでにうなぎパイもうありませんがw

さぁー!今日からは衣装作りと造形
頑張らねば!!
日々勉強だ!www