イエノミお疲れ様ですた! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日のイエノミは
ゲス回でしたねwwww

あのあと楽屋でゲスだったねーwと
盛り上がりましたw


今日のゲストは
武藤敬司さん
真田聖也さん
AKIRAさんでしたヽ(´∀`)ノ☆

AKIRAさんと♡

もぅさりげなく腰に手とか
仕草までイケメンでした♡♡♡

そしてゲスナースだったしらほしは
そに子のナースコスプレでした!



ゲスゲスwww

わたしが何故あんな朝早くから
活動してたかわかりましたね?!
そうです!
西川さんへのバレンタインに
朝6時からキットカット専門店に並んで
1日5名しか買えない
レアチョコを買っていたからです!

ちなみにゲストのみなさんにも☆


わたしはイワヤさんから
バレンタイン戴きました♡


みんなへのバレンタインは
痛チョコ作ってるから待っててね!
写メだけのプレゼントだけど…。゚(つД`)゚。

帰ったらタイムシフト見ながら
また痛チョコ製作再開っす!

今日タイムシフト見るの楽しみwww