明日はイエノミ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日何故こんな早くから
活動してたかは
明日のイエノミで詳細が明らかにヽ(´∀`)ノ

明日のイエノミゲストは
武藤敬司さん
真田聖也さん
AKIRAさんでし☆

楽しみヽ(´∀`)ノ
わたしのコスプレもお楽しみに!
明日は胸元ドーンな衣装ですw

衣装整理してたら
懐かしきしゅうまいミクさんの
衣装でてきたからやったった(´ω`)

髪飾り忘れるわ
タイツはピンクだったわで
全然できてないけどwww

これはもう着ることないかなぁ~
作りが雑だからね…

あー肩凝っとる…痛チョコのせいだな。
これあとで貼ろ。

薬局で肩凝りで肩が痛かったり
首が痛かったりするならコレ!
って言われて買ったのだ!

コレが効かなかったら病院行くべきと
言われ早速使ったら早速効き目抜群!

肩凝りに悩むそこのアナタ!!
これはオススメっすヽ(´∀`)ノ☆
首の痛みも取れたわぁーいヽ(´∀`)ノ

首を痛めながら
続々と痛チョコできてます!!

お楽しみに☆