ニコ生ありがとん! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はシェリル回でした☆
ピンキーナースシェリル
久しぶりに着たヽ(´∀`)ノ


ちょっと今日メイク濃かったかもな。

なんでシェリルだったかというとー
日付変わって今日は
マクロス映画祭だからだお♡

イツワリノウタヒメと
サヨナラノツバサ
大スクリーンでまた見れるなんて
ステキすぎるぅぅぅ♡

夜の23時くらいから朝5時までだから
すっぴんで行くかもなw

ほんとはニコ生ピンキーナースじゃなく
双子座やる予定だったから写メだけ
うpするねヽ(´∀`)ノ☆

キラっ!


さぁて痛チョコ作りやりますか☆