Freeカフェ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


まこちゃんに会いに
相方とFreeカフェ行ってきた♡

まこちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡♡♡


ドリンクはまこちゃんなかったから
凛ちゃん飲んだ☆
イチゴ美味しかった(´ω`)☆

テーブルは幼少まこちゃん♡


もぉー幸せでした♡




まこちゃん堪能したあと
ゲーセン行ってナイスげと☆


相方はFreeのブランケット
必死に取ってましたwww

1500円で取れてたよ(´ω`)

隣でやってる女子に話しかけたり
店員さんに肌キレイですね!って
逆ナンしたりと
彼女のコミュニケーション能力には
憧れます(´ω`)www

これから帰って地元で
幼馴染3人でご飯行きますヽ(´∀`)ノ☆