風を浴びて負傷中! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


大画面でMステを見たくて
行きつけのお店で見てました☆

西川さん素敵でしたヽ(´∀`)ノ

わたしも風を浴びていたら
腰を負傷しました(´ω`)






わたしの行きつけの店は
こちら(´ω`)☆

ここのオーナーは夫婦揃って
わたしを娘のように
可愛がってくれてるのだ♡

そして店長もわたしの嫌いな食べ物を
把握してくれててなんとも
ありがたいお店なんです(´ω`)

生クリーム抜きクレープ美味しかった♡


こんなに荒ぶってたしらほしですが
実は首に湿布を貼ってました(´ω`)
只今腰と首悪化中www

…後悔はしていない(´ω`)☆www