痛チョコ製作ちう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


痛チョコずっと作ってましたが
すんげー難すぃ。

また明日やる(´ω`)
青い食紅買いに行かなきゃ(´ω`)
チョコの匂いずっと嗅いでたからか
食欲がないwww
こりゃいいダイエットになりそうだ。

そんで疲れたから
コスして遊んでる(´ω`)


ロミシン撮影してから
このウィッグ放置してたから
引っ張り出したヽ(´∀`)ノ

ロミシン画像はこちら☆


このポーズ腰が折れるかと思ったw

ロミシンまた撮影したいなぁ♡