色褪せない作品! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


セーラームーン完全版の
新刊が出てたから即行げと☆


完全版の表紙が素敵過ぎるんだよ…
本棚に収納するんでなくて
表紙を表に並べときたい…♡

セーラームーンは
いくつになっても憧れる♡

セレニティになりたい♡
わたしのエンディミオンはどこぞへ…(´ω`)

セーラームーンは
プルートのコスをする予定です☆
衣装と武器はもう手元にあるんだけど
衣装が大きくて手直ししなくちゃ。

セレニティもいつかやりたいなぁ☆

セレニティやるならフルCG使いたい!
ムーンキャッスルを再現したい!

CG職人いつでも募集中ですwww