ニコ生ありがと! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


急遽だったのに
みんな遊びにきてくれて
ありがとヽ(´∀`)ノ☆

昆布のおにぎりの回と
みかんゼリーの回と
食テロ生放送でしたが
美味しかったし楽しかったヽ(´∀`)ノ

またゆる~い生放送したいわぁw

只今TSなうですwww

やっぱ西川さんの
スターウォーズ帽子めたくた
かわえぇぇぇぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

後でチェックしてみよ(´ω`)☆