露伴ちゃん! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ジャンプ読んだり
アニメ見たりしてたらこんな時間。

ジョジョでは
露伴ちゃんが大好きなんです♪

今週のジャンプの
岸辺露伴は動かない
めっちゃ楽しみにしてました\(^o^)/

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真.jpg

11月19日に
岸辺露伴は動かない短編集発売するんだって!
絶対買いますがな\(^o^)/

うちにはジョジョ全シリーズがあります♪

置く場所困ってます\(^o^)/w

早くに本棚を新調しないとな。


かもなみちゃんこと
岩﨑名美さんがブログの中で
しらほしさん、頑張ってくださいと
言っていただきました(*´∀`*)

頑張ります。・゜゜(ノД`)!

全力で!!

次回、きっと舞い上がってると思いますw
自然とテンション高めに
なってしまうでしょうw

早くコスプレ準備しなくちゃだな♪