モルさんネックレス! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


モルさん眷属器(予備)
ネックレス!!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真.jpg

モルジアナも
来週撮影しちゃおっかな。


今日さ、暑いよ\(^o^)/

なにこの暑さ\(^o^)/

10月半ばだけど\(^o^)/

そろそろワタシの部屋も
フィギュアとマンガとコスプレに
埋もれてきたから
整理しようとしたんだけど
暑さにやられた\(^o^)/


そういえば
ハロウィンのこと忘れてて
今年は何を着ようか悩んでます。

ドリィムメルティックハロウィンのリンを
着たいんだけど日にち的に
間に合いそうにないし…
あるやつでハロウィンっぽいコスが
なかったのよね…
なにしようかなぁ(´д⊂)‥



まぁそのことも考えつつ明日は日曜日だし
池袋まで出ちゃおうかな\(^o^)/

明日は日曜日だしニコ生やろうかな\(^o^)/

ニコ生やるなら何コスにしようかなぁ~