毎年恒例女9人! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

夕方帰ってきました\(^o^)/

毎年恒例の女9人白浜旅行!!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

めちゃくちゃ楽しかった!
爆笑してばっかだったw
夏の思い出たくさんできました!!

もー今年で8年目?かなw
年齢も24~32とバラバラなみんなですが
いつまでも仲良しです♪

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

写真は300枚近く撮影したんだけど
載せられるのは限られるくらい
はっちゃけてましたw

なおちゃんとなっちゃんと
しらほしなっちゃんの
トリプルなっちゃん写メと
楽しそーに海ではしゃぐワタシで
勘弁してくださいwww

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

疲れてるはずなのに
全然寝れない\(^o^)/

なんでか太ももやけどした痕みたいなの
できてるし\(^o^)/

ドライブでもしてこよっかな\(^o^)/