江ノ島盾子! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ダンガンロンパの
衣装届いたからコスしてみた\(^o^)/

江ノ島盾子!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

ウィッグが気に入らない。

バンスはいいんだけど
ショートウィッグが気に入らない。

衣装はいい感じ♪

コミケ楽しみです\(^o^)/

最近落ち込むことばっかで
気分が上がらない毎日でしたが
二次元には楽しいことが
たくさんつまってて
ワタシを元気にしてくれます(*´ω`*)


ステキなことは毎日転がってる!
気づかないだけで
ステキなことに満ち満ちてる!

小さいステキなことにも
気づいて幸せを感じれるステキな女子に
なりたいな(*´ω`*)


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg