Free!ラブ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

Free!の
はるちゃんとまこちゃんに
きゅんきゅんです!!!

まこちゃんみたいな優しい
お兄ちゃんが欲しかったぁぁぁぁ!!

今期アニメ一番です\(^o^)/


Free見てたら
プール行きたくなっちゃったなぁ♪


これから
なおちゃんと風立ちぬ見に行ってきます!

久しぶりの映画館だな\(^o^)/

楽しみです\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

にしても
あちぃなぁ。


夏に夏らしいことといえば
スイカをひと玉丸々食べたことぐらいです。

ワタシ最近スイカが主食です\(^o^)/

毎年なんだけどね\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg