ショートへの憧れ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ワタシ中学まではショートヘアだったんだ!

丸顔ちゃんだから
今思えばひどい髪型だったけどw

でも最近髪をバッサリ
いっちゃおーかと思ってるんよ\(^o^)/

ショートはこわいから
肩につくぐらいなボブにでもと♪

前髪もまたパッツンちっくに\(^o^)/


今日は前髪ウィッグで
後ろ髪は見えないよーにして
ショートっぽく撮ってみた!!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

ショートにすると
服のジャンル変わりそうだな(;´д`)


あ、コミケ何コスか決まりました!!

まぁコミケというか
朝からいつもTFTだけどwww

ダンガンロンパの江ノ島盾子!\(^o^)/

ずっとやりたかったの
やっちゃいます\(^o^)/

相方は多分マギのヤムさん♪

初めて併せじゃないの\(^o^)/

コミケ近くなると
夏って感じだなぁ(*´∀`*)w