お土産の品! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日のお土産とは
モデルのお仕事とは別に
写真を撮っていただき
データをくださったのです♪

その1枚を(*´∀`*)
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-1305080306266088hP.jpg


seekさん大好き♪www


今日はずっとアニソン流しながら
ネイルのお勉強してた。

ワタシ今ネイルとジェルネイルの
資格取るのにお勉強もしてるのだ♪

早くできるよーになりたいな(*´∀`*)

そんなお勉強中お腹が空いたので
高校からのお友達を召喚して
今からご飯食べてきます♪


あ!
そういえばGREEブログのほうが
モデルランキング3位になってました!!

ありがとうございます!


アメブロも頑張ります!
更新サボらず頑張りますwww