撮影でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日は
モデルのお仕事でした♪

楽しかったぁ(*´∀`*)

お土産もいただいちゃったw

お土産は明日にでもアップするね!!

最近顔色が白い白い言われます。
栄養不足なんでしょうね(;´д`)


だから今日はサラダをいただきました。

サラダは毎日取らないとなぁ。
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg


最近寝不足です。
今日はゆっくり熟睡したいと思います。

みんなおやすみなさい♪